ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

DOGMA F8 廉価版・・・か?

シルベストサイクル。
自分が結構、お世話になってる店舗です。
家からは遠いんです。
正直。
でも、前にの事務所からは近かったこともあって
いまだに、ちょこちょこ通ってます。
3月に高島屋大阪店5Fに難波店としてオープン。
らしい・・・・はいいとして


自分としては・・・・
ピナレロ。DOGMA F8が!!!
安ぅなっとる!!
今更、なんだけどね・・・
1月中ごろのセール開始。
今更、遅いかもしれないし。
在庫があっても、サイズが合わない可能性大!!!


F10が発表されてF8が安くなるかなぁ~?
とか、頭の片隅では考えていたのだけど、
まさか、まさかのこんなに早くの展開!!
正直、びっくりです。
在庫一層なのか?
それとも、今後はF8が廉価版になるかな?
とか、位には考えてたけど、
この展開。
以外に早かった。
まぁ、いずれにしても
高嶺の花な機体なんですが・・・・
こんなことも無ければ
手が出せる機体ではないし・・・・
ここまでの価格になってたら
ど~ん!!
と、行こうと考えますがネ。


来週末までは帰れないし、
今週末は東海に行かなきゃならんし
仕事が・・・
仕事がぁ~・・・・


手につきません!!

×

非ログインユーザーとして返信する