ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

徳島・・・

引き続き徳島日記になってます。
最近、自転車ブログになってません。
すいません。


徳島に着てから、まぁまぁ
山道。峠道。獣道
を走ることが増えてます。
ってか、徳島 山、川。
多っ!!!
ちょっと走れば、橋。川。
かなりあります。
嫁ちゃんの実家に帰ってきたときなんかは
やっぱり実家の周辺位しか
移動しないから、そんな気にはしなかったケド
改めて走ってみると、多いわ(笑)


先日も書いたケド
少し走ってみて今更ながら
考え直してみると・・・・
坂上ったり、走った後って
どっかで休憩して、甘いものとか
その辺にちょっと入って・・・・
って、考えてしまいます。
しかし、
そういった店舗が徳島は無い!!!
知らないから?
とか、言われそうですが
カフェとかの類が少ないのよ・・・・
ガストとかは何店舗かみた。
スタバも見た。
・・・・そんだけ?!
・・・・え?!
あ、コメダこーひーもどっか
町からえらく離れた所にあったナ!?


え~と、
なんて言うんだろう?
地元の名店?
的な店が無いの
こっちの事務所の人に聞いたら
いくつかは教えてくれたけど、
走った後に行ける様な店では無いってこと・・・・
結局、コンビニに寄ってる感じですか?
コンビニは悪くないですよ。
単に、徳島に来て走って、プラスおいしい食べ物
飲み物があれば尚のことうれしい!!
ってことで・・・・
それが、贅沢っていぅんじゃぁあ~!!
とか言われそうですが・・・


あ、そういえば昨日。


金長まんじゅう


食べました。
美味しかったです。
黒の皮に白あんこのまんじゅう
なんで狸の絵?
とか、くだらないこと考えましたが
それはそれ。
平成狸合戦ぽんぽこ!?
か、は知りませんが、狸と言えば
そのくらいしか、思い当たるものがありません。
走った後のご褒美的な
アレ!!
大事です。
・・・よね?

×

非ログインユーザーとして返信する