ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サギ

マサカ自分が…

な、出来事でこの一週間

バタバタというか、色々

やって?ました。


某、有名サイトの

売買で危うく、サギの

餌食にされかかりました。


運営の方々に

処置して?もらい

数十万の損はなくなり

そうです。

ま、まだ返金はないので

完全には

安心はしてませんが


やられた!


と、思った時はマジで

冷や汗もんでした。

噂や話しには

聞いた事ありましたが

マサカ自分がでした。

ホントに…


勉強になりました。

おかげで?

仕事もままならない…

までは言いすぎですが

イライラして過ごす日々

流石に金額が金額だけに

ちょっと正常では

イラレませんでしたね。


やっと、スッキリも

しましたし、真面目に

仕事します。…え?

×

非ログインユーザーとして返信する