ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ドルチェ

有名なジェラート店。

しまなみ海道にある

店です。


前日、しまなみ海道に

走りに行っていただきました。

美味しかった!


しまなみ海道、走ってると

当然?のごとく

コースの一部になってるから

エイドステーションのように

立ち寄る場所。

自分も立ち寄って、のんびり。

店内でも、テラスでも

のんびりできます。


で、店内に

大勢の有名人のサインがある。

行った事ある人なら

見たことあるんだろうけど

自転車関係の人は当然。

因島に関連して

ポルノのサインもある。


しかし、


なぜ?ジローラモさん?

個人的に会って見たかった!

色々な有名人が来てて

なんで?

って、いう疑問が凄くある



あ、こないだレース中に

落車で大怪我した

新城選手のもありました。

怪我の具合はどうなんだろう?


今日みたいに天気の良い日は

チャリダーで一杯だと

思います。

羨ましい…

今の内でないと

梅雨に入って中々走れなくなるし

走るなら今でしょ!


あ〜仕事休んで

走りたい!

×

非ログインユーザーとして返信する