ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

たっだいま・・・

いまだ、パンク修理から自転車は帰ってきません。
たたがパンク。
されどパンク。
何でしょうか?
にしても遅すぎる気がしてなりません。


その間に色々と買う物が増えそうですが
今のところはまだ?
衝動買いはしていません。


今回、パンクしたことでも色々と考えることが出来ましたネ
パンクしてタイヤがダメになるってことで
絶対に?走れなくなる。
なんで、修理道具が必要。
パンクした場合の道具を持つ。
=ツールBOX。


ツールBOXの中身。
パンク修理が大前提?
その他、入れとくものは無い?
とか、考え出したらキリが無くなってます。
こっちに来てる間は基本ボッチ・・・・


今回みたいにパンクして周囲の自転車屋さん
探して持って行って。
歩きもしくはバスとかで
帰って。してたらとんでもない。


修理道具持ってたら
今回みたいにこの時間が無く
スムーズに修理できてた。
正に、
備えあれば憂い無し!!
な、ネ。


でも、
色々とツールを見てる時間も楽しかったりしてる。

R250(アールニーゴーマル) ツールケース スリムロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー R25-K-TOOLCASEG5 カーボン
R250(アールニーゴーマル) ツールケース スリムロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー R25-K-TOOLCASEG5 カーボン
R250(アールニーゴーマル)
スポーツ&アウトドア

ま、ベターなヤツですな。


腰に入れとくってのも手ではあるんですが
基本、荷物あんまり持ちたくない
人なんで、どうしても回りにおいてしまう。
チャリダーの猪野さんみたいに
Dバックに空気入れ突っ込んで
走れません。


身体1つだけで走りたい

ノグチ(NOGUCHI) ツールケース [止水ファスナー] ボトルゲージにピッタリサイズ
ノグチ(NOGUCHI) ツールケース [止水ファスナー] ボトルゲージにピッタリサイズ
ノグチ(NOGUCHI)
スポーツ&アウトドア


やっぱ、よくあるのは
ボトルケースに入れるタイプ。
小さいけど、ボリュームたっぷりな感じ。
でも、入れたら、ボトルケージが
一個無くなるんでよなぁ・・


ん~
どおしよう・・・

ホーザン(HOZAN) ツールケース ツールバッグ ロールアップ式 ストッパー付 収納ポケット数17ヵ所 B-98
ホーザン(HOZAN) ツールケース ツールバッグ ロールアップ式 ストッパー付 収納ポケット数17ヵ所 B-98
ホーザン(HOZAN)
2012-03-09
スポーツ&アウトドア


お勧めで買ったら
いいのかな?
やることはそんな変わらないし

×

非ログインユーザーとして返信する