ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ドロンジョーヌ恩田・・・

コラムニストの
ドロンジョーヌ恩田さん
って知ってますか?


オレは昨日、知りました。


自転車に乗る妻
妻クリスト
として自転車メディアを中心に活躍する
コラムニスト兼イラストレータとして
活躍されている方。
らしい…



バイシクルナビ


って、雑誌、知ってます?
またまた、ですが昨日知りました。
たまたま、本屋で見つけて買ってみました。


ドロンジョーヌ恩田さんも
この雑誌で知ったわけです。
雑誌の内容は
本気のサイクル雑誌ではなく
ファッション?
と、してのロードバイク、バイシクル?!
的な、雑誌です。
こんな感じで、ロードバイクを身近に遊び?
感覚で走れたら、別の感覚で楽しめそうです。


で、ドロンジョーヌ恩田さん
がこの雑誌でコラムを書いていて
それが、面白かった。


以下コラムです

あれ?
確かこうやって入れれば
いいはずなんだけど?
雑誌どおりやってるのに
入れ方間違ってるのか?


奥までちゃんと
入ってないのかも?
違うところに
ハメちゃってる?


あっやばい!
もう行っちゃうかも(電車が・・・)


あっ~!!
出ちゃう!!(電車が)


はい。 
色んな想像した方
いますよネ?(笑)


元ネタは輪行袋に
自転車を!!!
入れようとして中々入れられない
って、言う・・・ネ?!


はい!
下ネタ、ぶっこんで
すいません。



でも、捉えかた?
が、面白かった
と、言うか
楽しみ方というか?
自分なりの楽しみ方を満喫
してるってのが
いいなぁ~って感じました。





ご本人のブログです。
張っていいのか?
正直、よくわかりませんが・・・・
ご指摘受けたら消しますので
期間限定?的な感じで。
結構、面白かったです。



自転車の楽しみ方
が、また1つ違った視点で
見えました。


あ、雑誌自他も
よかったです。
本気じゃないケド、
走るためにカッコ?
入り口を広げてる感じで
こういった、雑誌も増えてほしい。
期間誌だし、まあまあの
お値段・・・1200円


本業界の厳しさも知った?
感じだけどね。















×

非ログインユーザーとして返信する