ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

徳島 ライド

先週から四国に上陸中。

昨日まで、仕事。

で、今日は休み。


で、せっかくだから

朝から

ちょいと走りに…

わざわざ、自転車、持ってきてたかいがありました。

今日は晴天⁈


で、パソコンで調べてみたら、

10kmほど、走ったらほど良い

山道が(笑)

で、中々の風の中、走ってみました。

暫く走るとすぐに

良い感じの道です。

てか、20km程度の走行距離です、

まぁまぁ、すごいぞ徳島。

知らない道、走るのは楽しい。



で、ほぼ、初めて

走りながら、写メ、撮りながら

走ってみた。

…ケド、

走ってるペースが分からん(笑)

まぁ、坂道なんかだと、

休憩になるんだろうが


あ、良い感じの景色⁈

とかで、止まってたら

踏み出しが大変だ


で、坂道自体はそんな

長い距離でもなく10km程度でした?



なんか、すごいちっちゃい

トンネルで、折り返し位

後は下り。


川沿いの道が続いてて

風がキツイ以外は

走りやすい道。


川もスッゴイ、綺麗。

徳島。自転車で走るには

良い感じでした。

もう、2.3回は、

走れるか?

×

非ログインユーザーとして返信する