ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

しまなみ海道 パカさん走る

「アルパカサイクル」の店長

「パカさん」役、#東城咲耶子 さん!


まだまだ引き継ぎ

#しまなみ海道に走りに

入るみたいです。

自分も何回か走ってる道を

こうして色々な方が

また、走ってくれるのは

嬉しいものです。

地元でもないんですがね。



自分が走ったのは

ろんぐらいだぁす

で話になる前。


それでも、休日だったこともあって

沢山の人が走ってた

記憶があります。

正直、思ってたよりも

坂も多くて、驚いた(笑)

今となっては

良い思い出。

しまなみ海道を走ったから

知り合えて今も繋がってる方も

居ますからね。

嬉しいし、ありがたいです。


この神社に

あった自転車の

お守り。

前の自転車には

付けてたなぁ〜

今の自転車には付けてないから

改めて、走って

もう一回つけようかな?


#ろんぐらいだぁす

の影響が改めてすごいと

感じるのと、同時に

自分が走ってた場所が

色々な人に紹介されるって

良いですね(笑)

地元の人間でもないですが

知ってる方がいるだけに

勝手に親近感。湧いてます。


近々、走りに行きたいと

改めて思った。

×

非ログインユーザーとして返信する