ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

日本にはR1という体調管理・・・

R1で体調管理できて、おまけに体重も減ったら・・・・
と、いう思いで飲んでるわけではありませんが、
便通。良くなります。


って、R1の回し者ではないですが、
毎朝、マヂで飲んでます。
そんで、毎日自転車で通勤してます。


中々、減ってこなかった体重。
年末年始を通りこして、何とか?ちょっと?
希望が見え始めてきました。
44Kg代に入った。
やっと、ダイエットと証したことを始めて
1kg以上、痩せた。
まだ、1kgなんですが。


なに変えたって訳でもなくて、
食べるものを野菜増やして。
ご飯減らして。
昼飯、ガッツり食べて、夜は減らして。
食事の時は、野菜から食べて。
の繰り返し。
基本、食べないとダメな子なんで
絶食とかはありえません。


あ、小腹がすいたら炭酸とか、牛乳。それこそR1
腹持ちするもの飲むようになった。
それでも、甘いものがスキだから
お菓子はたま~に・・・・
その分、運動・・・・してないな。寒いから
外に出られません。
でも、ちょっとづつだけどネ
効果は出てます。


ただ、外見じゃ、ほとんど解らねぇ~
腹筋とか、バッキバキになってみたい。
後、下腹がちょっと・・・・・
腹筋、背筋鍛えたりもしようかな?
最終、ライザップか!!!
ムリです。お金ありません。


×

非ログインユーザーとして返信する