ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

伊豆大島

先週末なんだけど

有吉さんが

チャリダーになって

伊豆大島一周。


有吉、澤部、

元横綱…

若乃花。

なぜ?


しかも、

ピナレロ、ドグマF10⁉️


スポンサー?


しかし、澤部は


二台のドグマでは無かった(笑)

基本、触れ合い。

と、言うなのダラダラ感。

島、一周をかなり

たのしんでる。


とにかく、

子供が多い。


伊豆大島、一周45kmを

2日掛けてと言う…

のんびり旅だから

いいんだろうな(笑)

寄り道が多い。


島民渋滞(笑)

伊勢海老貰ったり(笑)

…漁師のたかし(笑)


途中、団長まで

救援?

1名だけ、本気の参加。

登り坂があったり

中々のコース。

走ってみたい。

笑顔が

絶えないポタリング。


こんな、番組とか

どんどん増えてくると

自転車がもっと

クローズアップ

されるのに。

×

非ログインユーザーとして返信する