ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

前科◯◯犯

今朝もかなりの寒さです。

またまた、寒波がやってくるそうで

四国、徳島は雪が降ってるとか…

後、何回

最強寒波は

やってくるのか?


それでも?

なんとか今日も自転車通勤。

ま、途中で投げ出したくなるような

風にやられましたが

かなり、走ってしまってたので

どうすることもできずに

会社まで。

先日、購入した

インナーでフルフェイスを

初使用し、

かなりの物⁉️

いい感じで耳も痛くなく

会社まで。


会社につくやいなや


この風の中、自転車?

バカなの?


…ほっといて下さい。

いつもの事ですが

今日はオマケまで


銀行強盗だな(笑)


…え?



確かに…

人相分からんし

強盗にはもってこいです。

帰りはせめてグラサンは

やめて帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する