ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

バッグ⁉️

もうすぐバレンタインですね〜

ま、正直言って

関係ありません(泣)

この歳になると

どっちでもいいですが


甘い物は好きなので

チョコがタダでもらえる

と、言うのは

昔は嬉しかったのは

覚えてます!


で、本題。

岡山駅、近くに

イオンがあって週末になると

必ず?車が駐車場に入れなくて

大渋滞です。

なので、こちらに来てから

用事で近くに来ること以外では

まず、近づきません。

が、今日は

仕事で近くに…

しかもイオン店内にも

行く事に…


ま、それでも仕事を

終了させて、店内ブラブラ…

してみました。

で、

Manhattan Portage

の店舗、見っけました。

メッセンジャーバッグで

有名です。

自分も昔、使ってました。

最近は

カモフラデザインもあるんですね。

バレンタインも近いから

包装も赤が基調に

なってます。

デザインもヤッパリ

いいですね〜

リュックタイプも

中々の容量の物もあった。

今、使ってるのより

いいなぁ…

ちょっと揺らぎました。

やはり、メッセンジャーバッグが

元になってるとあって

自転車も展示してました。


でも、

TI M BAG派

だったりします。

×

非ログインユーザーとして返信する