ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

三連休

世間は三連休。

自分は二連勤。

ま、それでも一日でも

休みがあれば自転車で

走れるかな〜

と、期待。

…も、玄関開けたら

2秒で、断念。

しっかりと雨が降ってます

休みなのに、

1日しかないのに!


でも、せっかくなんで

何気にブラブラ…

サイクルセンター岡山に!


BMCのセールやってました。

弱ペダの坂道くんの愛車です。

未だに黄色のBMC車って

見たことありません。


30%〜50%割引⁉️


興味引かれて

店内へ。

1Fメンテとか、パーツ?

関係。

2Fスポーツサイクル

アイウェア、ジャージとか、

3Fがロード。


50%OFF?

無いじゃん。

先月末からだから

売れたんでしょうかね?


ゆっくり見たかったり

ブラブラして、店内撮って

見たかったけどね、

店員さんに撮影NG

だそうで、

注意されちゃいました(笑)


めぼしいのは

look車。

去年までの765が

一台残あり。

785モデルも少ないらしく

岡山じゃ、ここだけだとか…

ま、全部は信用しませんが

look車に関しては10%OFF

…きびしいな!


せめて去年モデルは

20は引いて欲しい。

10%だと消費税でチャラだしね

…ん?

BMC車、ほとんど無かったな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する