ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

チケット

3月3日.4日

大阪万博記念公園

東の広場

サイクルモード2018


去年、参加してから

早くも1年、経ったんですね〜

ドグマF10

が、乗りたくて乗りたくて

参加しました。

運良く、ピナレロ乗りだった事も

あって、前予約でき、

早々に試乗。

違いは歴然⁉️

鈍い自分にも分かる程に

楽しめました。

しかし、単身赴任に

伴って、金が掛かる、掛かる(泣)


新車を買う事も出来ずに

1年…

ドグマに乗ってから

1年…

早いデスね〜


ま、この1年、

バタバタしてほとんど乗れてません

から、宝の持ち腐れに

なってたでしょうし

結果的に良かった?


で、今年も

この時期になって

何時ものツレとは違い

今年は会社の先輩と…

イヤとかじゃないけどね

興味があるとかで

乗ってみたいと。


それならば、タイミングもいいからと

来月、参加予定です。


前売り券、

購入。


参加できるのか?

仕事はとりあえず、

やりきっとかなきゃ…

楽しみではあるが、不安も…


先輩については

行っても行かなくても

自分は参加⁉️

前売りのお金はもらったからね


チケット購入だけで

ワクワクしてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する