ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ヤツが・・・くる!!!

ってか、大したもんではないのですが・・・
また、週末になって寒波がきやがります!!
先月にも確か?ですが
大きな大寒波!!!
とか、言ってきてやがった気がします。
沖縄ライドがあったので
確かです。
・・・・多分。


まぁ、仕事柄、週末だからって休める訳ではないので
いいんですが、週末に天気悪かったり、キツめの寒さだったり
すると、余計に外に出にくくなります。
去年まではそれでもけっこう暖かい感じだったので


今年は楽だなぁ~


とか思ってたのが・・・・
1月、2月に入ってからというもの
寒さが身にしみます。


と、なると走りに行くにしても
防寒対策を考えて・・・・・
厚木・・
じゃない。
厚着。
厚着。
動きづらい!!
で、だめなら、走りに行かなくなる。
ある意味。
負のスパイラル!!
ましてや、雪ン中なんて
走れませんし。
そもそも、走ったコトないんですがネ
イメージはファットバイクのブッといタイヤでなければ
走れるとは思いません。
ロードバイクは雪の中走れる仕様なんでしょうか?
不十分な知識なんですがネ(笑)
仮に、走ったとして
走った後の自転車の掃除がかなりめんどうになりそうです。
汚れが半端ないような気が・・・


今の所、徳島に来ていて
新しい?道を走ってみたい
と、いう気持ち以外では走ろうとは思いません。
ツレが着てくれる訳でもないですし・・・
新しいパーツを装備した訳でもないですから・・・
おとなしくしとけって
コトでしょうか?
ホント、この時期って走りづらい時期です。
早くこいこい。
3月、4月。

×

非ログインユーザーとして返信する