ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

静岡までは遠いか?近いか?


静岡 奥浜名湖観光協会~みそまんの旅~
静岡県の
「サイクルショップやまもと」でポタリングイベント
があるらしい。
以前に仕事の関係で静岡に居たこともあって
単純に行きたい。帰りたい?的な。
梅林トンネルを通りぬけながら走る
ポタリングイベントらしい
2月17日ってことはまだまだ寒い?
みそまんってのも食べられる?のか?
参加費1500円ってのも
リーズナブルな価格。


昔に浜名湖周辺を走ったことが
あって、ビワイチ1?みたいなもん?
浜名湖の周辺走った時は春頃?だった
んで、違いはあるだろうけど


ん~?!
静岡か。
問題は。静岡までどのくらいの時間で行けるか?
仕事さえ休みが取れれば
前日から静岡に入りたい。
浜名湖のうなぎも魅力だし。
食べ物の魅力!?
が大きい!!
って、ろんぐらいだぁす・・・か!!


走って、食べて、景色見て。
バイクで走るって贅沢な趣味です。
冬場のイベントって中々、ないからありがたい
反面、こういったイベントがないと
ロングライドしないってのも
正直な所。



×

非ログインユーザーとして返信する