ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

上勝ヒルクライム


徳島県でのヒルクライムレースらしい

4月17日

まだまだ、先。

嫁ちゃんの実家が徳島なんで

ちょっと、勝手に親近感。


あんまり帰る事もないので

正直、あんまり地理感も

ありませんが、

嫁ちゃんに聞いてみると

結構な坂道が続いてる所らしい

ま、そもそも徳島。

川を越えるとすぐに

山。

らしい。(笑)


前にも、書いたと思いますが

バイクで走るにはもってこいの場所

らしい。

ただ、道は状態が良くないらしく

ガタガタで、古い道路は

舗装がメチャメチャ悪いらしいです。


けど、バイク人口は

ソコソコ。

なんで、走ってる人は

まあまあ、居てるらしい

そんな徳島でのヒルクライム

以外にも、ここでは初⁉️

らしいです。

日程、合えば参加したい。

×

非ログインユーザーとして返信する