ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サイクルモード大阪2017

去年の3月に3年ぶりに復活したサイクルモード大阪.
今年の開催も無事に決定してました。


 場所は万博記念公園東の広場。
2017年3月4日・5日の二日間、試乗コースは2.2km。
 前売り券700円、当日券900円は据え置き。
去年と一緒。


だけど、去年の入場も長打の列だったことを
考えると、正直しんどい。


新型デュラエース搭載
弱虫ペダルのアニメ第3期スタート


とかで、話題はいっぱい。
個人的にはピナレロ DOGMA F10
ここ何日か、こればっかです。
よくよく、スペック見てると
マイナーチェンジ?的な要素が
多いけど、それでも
DOGMAがでてからのチームSKYの常勝は中々だし
2014年以外は圧勝?
な感じ?
話が、ずれてきた。


サイクルモード大阪のイベントは嬉しいし
自転車ファンが多くなるのは
嬉しいけど、混雑に対しての対応は何とか
してほしい。
へたすりゃ、USJかTDLなみの待ち時間を覚悟が必要。
今回のDOGMAの出展もあるのか?
そんなんもあったら、余計に試乗なんて
満杯で待ち時間がもっと、長くなるんでは?
期待と、不安が入り混じってます。




×

非ログインユーザーとして返信する