ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

正月太り・・・

新年だったケド、平日となんら変わらない
日常だったこともあって
ダイエット的なことが進んでません。


毎日のバイク通勤。
少し始めた腹筋。背筋。
程度なもの。
食事も少しは考えて
おやつは少なめになった。
・・・・はず。です。


基本、甘いものが大好きな為、
中々、難しい。
その分、運動して消費・・・
と、考えるけど
正月と言えば、餅!!


嫁ちゃんと子供は居ないケド、
親切にお餅と数の子とちょっとの
おせちは家にもありまして。
ここ何日か、食うには困らず
何とか、生き抜いて・・・
過ごしてました。


で、お餅。


普通に焼いて食べたり。
雑煮を作ったり。ぜんざいにもしたなぁ。
後、あんこ入り餅。
大好きです。


で、この3ヶ日。
結構、食べました。
すっかり、ダイエットのこと忘れて。


・・・・・で、体重計に
ド~~ン!!!


・・・・・あんまり変わってない!!!
むしろ、600gだけど
減ってます(笑)


よし!
今だ。もう少し走ろう。
今日の夜間ライドの距離も
増やしてみようかな?
走るコースにヒルクライム追加したら
消費カロリー増えるかな?
だけど、夜の山道って、道的に危険な感じがします。
街頭が無いしネ。

×

非ログインユーザーとして返信する