ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

新年、休み!!・・・今更かい!!

正月3が日も
あっという間に・・・
仕事で終了。
大事も無く、無難にすぎて一安心。
今日から自分はお休み。
と、言っても今日だけなんですがね・・・・


だもんで実家に帰省もできずに
普通の休日。
さて、走り始め・・・・・
と、思いきや・・・・


寒ぃいよ!!!!


昨日まで、また~りとした
1日で過ごせたのに・・
なぜ?


ま、走りに行くっても
周囲は普通に今日から会社の所も
多いみたいで、誰と走りに行くって
約束があった訳でなく(それはそれで悲しいが・・・)


で、色々なサイトで
新年セールを色々検索。検索。


クリスマス。年末セールほど
セールってやってないんですね。
年末までって、ボーナス出たりしてて
懐が暖かい?から?


新年、向かえりゃ、忘年会、お年玉渡したりで
あんまり残ってない?
と、考えてるんでしょうか?


何店舗かは
セールもしてるみたいですが?


実際に店に足を運んで見なけりゃ
解らないものもいっぱい!!!的な。



ワイズロード大阪
 •1月2日
ウエムラサイクルパーツ
 •1月3日
ベックオン
 •1月4日
カンザキ上新庄
 •1月5日
 
近所?でも、ないけど、何店舗かだけ
見たけど・・・・


あ、調べて解って、再確認。
世間は正月休みってあったんだ。
セールで良いものとか
もう、ほとんど残ってないでしょうね・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する