ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

山越え…

何故か、今の時期に休みが

取れるという(笑)

ワケが分からない会社。


な、もんで

ブラブラと山越えを

走ってみました。

相変わらず、

寒さとの戦いは

続きます。

今更ながら

走りに行く前に

グローブの1つも先に買いに行く

事の、検討が先です。


岡山の北側は

山ばかり、&寒い。


確実に雪が

降るそうです。

が、そんな山道だからこそ

自転車では、走りやすい訳で…

でも、冬はいきません。

すくなくとも、今年、

一杯は絶対に

まあまあ、良い坂もあり

いいんですがね

寒い。

これに着きます。


で、途中。

何かしら?

作業ですかね

車の停車が、多い。多い。

正に数珠繋ぎ(笑)

横目に見ながら

通り過ぎました。


なにせ、山を中だと

車自体が少ないし

今の時期だと、ほとんど

通りが無い⁉︎

なのに、こんな

いたら、かえって怪しく感じます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する