ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

あったかいんだからぁ〜

古いギャグですね〜


今や誰も言ってません(笑)

誰でしたっけ?

コンビ?

だった…と思いますが

ギャグの話では無くて

冬に美味しい、

コーヒー。


私はアイスコーヒーは

あんまり好きじゃ無く、

ホットコーヒーが好きです。

アイスコーヒーって、

氷が、溶けてくると

薄くなって、味が変わってくる

なんで、あんまり好きじゃ無い。

冬のコーヒーは

手も身体も温かくしてくれます。

特に自転車、乗った時は

特にです。



ちょっとした

デザインで気持ちが、2倍にも

3倍にも変わります。


飲んだ後も、

カップ。

置いとこうかな?

とか、思っちゃいます(笑)

自転車のデザインの物って、

以外と少ないから

こういうのって

大好きです!

×

非ログインユーザーとして返信する