ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

まだやってました…

先週のサイクリング

まだまだ、続いてました(笑)


南京街で昼飯、食べます。



シュウマイとか、

何軒か回って食べました。


ま、お連れさまは

置いといて、

みんなでワイワイ、仲良く

美味しく頂きました(笑)


で、街中の走行もそろそろ飽きてきた

ので、神戸空港まで

行く事に決定。


の、はずが…


メリケンパークに

寄り道。

何かしら、イベントをやってるらしく

明らかに、場違いな

服装で突入‼︎




ビール祭りをやってました⁈

しかし、最近は自転車でも

飲酒は出来ません⁈


なんで、




ベルギーワッフル


ベルギーアイス


頂きました(笑)


美味しかった⁈

って、食べてばかりで

走る時間が、何せ短い…

さっき、神戸空港

目指してるはずが

未だに空港さえ

見えて来ないという自体。

食べてばかりで

カロリー消費も

できてない⁈


もはや、ホントに

サイクリング?

ロードで走らなくても

いいかもしれない状態です。


いや、色々、満喫はしてますよ

楽しいから、これもありです。

ロードで走ってたからこそ

イベントも見つけれたんですから

ゴールまでは

まだまだ、続きます…

×

非ログインユーザーとして返信する