ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

シフター

105とDURA-ACE

グレードでいえば

大分、違う。

Di2だと、もっと違う。


9150シリーズが発売されて

前、モデルが

かなり、安くなってます。

海外、安売りサイトに

関わらず。


こないだから

気が合うようになって

あってる人。

歳下なんだけど

歳下とは、思えないシッカリした人

自分が恥ずかしくなることもあります

で、こないだから

約束してて

本日、サイクルショップへ

行った。


ここでも、自転車本体

2017モデルがかなり

お安く?

なってました。


ま、でも

今日そっちは

本命でなく、

パーツ。

お店の方とも、結構

仲良くなれました。

女性スタッフさんが

可愛いかった❤️

ラインも交換できたのは

収穫(笑)


ま、で

かなり、安くしてくれました。



やっちまいました⁉︎

宝の持ち腐れ…


ま、別の自転車にも

一台は装着済み。

今回は、

ピナレロ、ラザに

装着してみようかな?

……と⁈

ラザには勿体無い?

かと思う所も

アリアリだけど

ホイールはあるし

ラザの方も

ほとんどいじってないし

そろそろ、いじってみようかな?

と!



ン?

なんか、イメージが違う…

フルセットで買ったにも関わらず…

今更、

自転車、全体のバランス?

自分のイメージ?


全部、組み込んでみたら

変わる?

かな?


ま、ノンビリと

組み始めようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する