ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

y'sロード京都店

y'sロードが出来て

一年なんですね〜

今年も残す所、

後、9カ月ですか?(笑)

年々、一年が早く過ぎてます。

その日、一日、一日は

長いように感じてますが

1週間が過ぎるとあっという間になり

気がつくと、1カ月が過ぎてます。

来年の2周年も直ぐに

やって来て

オレもあっという間に

年齢を重ねます(笑)


なんや、かんやで

四国から2時間ほど前に帰って来て

腹が減ったので

朝飯、食べて…


そんな事は〜でもいい。


ツレ含み、周りは

イベントを楽しんでるようです(泣)

そんな連絡はちゃんと

届きます。

参加できなかった

イベントの話は

悔しいしかありません。

悔しいから、

話を盛って


オレならもっと早くタイムが出せた⁈


とか、架空の話を

付け足して、空しくなります。



話は戻り、

y'sロード京都店で

サイクルウェアのイベント。

先週ねサイクルモードとかで

買ってなければ

行ったのになぁ〜

惜しい⁈

ま、その前に

時間的に寝てますかな?

ちゃりん娘さん達が

来店みたいなんで

見には行きたいんですが


京都店て4.5回位しか

行った事ないなぁ〜

どんどん春めいて

自転車のシーズンだし

イベントに関わらず

外で遊びたい⁈

×

非ログインユーザーとして返信する