ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

若者よ旅に出よ!

若者よ旅に出よ。

BRUNOが自転車の旅を

サポートする。

世界の自転車の旅です。

規模がデカすぎて

イメージ湧きません。

募集人数2名。

倍率高すぎて

当たったら、中々の幸運な感じ。


若者ってのがポイント。

仕事しだして、世界旅行なんて

行けません。

有給使っても足りません。

全部、一気に有給って

使ってみて会社ってOKくれるのか?

試した事、ある方います?


だから、若者よなんでしょうネ〜

大学生とか、時間がある人。

…?後、会社引退した人も

いいんじゃネ?

むしろ、自分はそっちに

近い年齢になってきた(泣)


次期的にも、春休み。

若い時には

色々、できますし

羨ましい次期です。

今日、仕事途中にも見つけました。



今の次期だからこそ

でしょうね〜

ランドナーの一団。


旅芸人みたいに言ってますが


春休み使ってだろうと

思う自転車の一団を見ました。

自分は何日も掛けての

自転車旅はした事

ありません。

今じゃ、そもそも、そんな

長期間休める時間もありませんが


それだけに羨ましいく感じます。

ホント、引退して

時間ができたら

自転車で旅に出たい。

若くなくても。



途中にイキナリ

こんな橋が、

街中の風景がいきなりのこの橋で

雰囲気が変わったんで

撮ってみた。


…河の水が満たされて

綺麗な水が流れてたら

もっと良かったのになぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する