ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

今週末の予定が・・・

出張着てまで徹夜とか無いです!!!
昨日の寒い中、たまりません。
仕事が進みません。
・・・当たり前なんですが
先週の休みのせいです。
自業自得。


仕事あるのに仕事休むってダメです。
社会人としては
やっぱりやってはイケないことなんですな。
当たり前です!!


今週末には
高知では
第5回 四万十・足摺無限大チャレンジライド
滋賀では
びわ湖一周ロングライド2017


高知県の
第5回 四万十・足摺無限大チャレンジライド
は11日12日。
無限大コースは2日間。
宿毛市総合運動公園がスタートとゴール。
清流でよく聞く四万十川の景色を楽しむ
無限大コースは
1日目に、四万十ロングコースを、
2日目に足摺ミドル/ショートコースを走ります。
2日間合わせて250kmを超えるロングライド。


びわ湖一周ロングライド2017
は12日
「春のびわ湖畔を爽快に走るロングライドイベント!!」 
~ビワイチRIDE~
滋賀県のランドマークびわ湖を一周・通称「ビワイチライド」
今年は長浜市がスタート、フィニッシュ。
琵琶湖大橋より以北の北湖を周回するロングライドイベント。
通過制限時間はあるんだけど結構、ゆったりと走れる。
日本一の湖「びわ湖」の周辺をのんびり走るイベント。


去年、初参加しました。
・・・今年は無理だな。(泣)


なんで、2つのイベントを書いたか。
ビワイチはツレが参加。
四万十・足摺無限大チャレンジライドは
会社の先輩が参加。
オレは・・・
どっちも出れねぇよ!!


ビワイチには一応、
参加登録してました。
四万十・足摺無限大チャレンジライド
は先輩には行こうって
誘われましたが、2日間の休みなんて
取れないし、
ちょっとした旅行にもなるし
いいなぁ~とか
考えたんだけどね。


今週、先輩には会ってないけど
今週末のことばっか
考えて、仕事してないに違いない!!
・・・・とか、勝手に考えてます。
参加、できるだけうらやましい。


ビワイチの方は
ツレから、何とか休み取れねぇの?
と、何度かTELもあったケド
昨日の仕事の状態からいって
ほぼ、不可能。
行けたとしても前日に寝ないで
帰って、そのままイベントに参加。
さすがに無理。
完走できる自信ありません。
走る自信さえありません。
3月に入って暖かい日も
増えてきたし、いよいよ
自転車のシーズン到来!!


仕事に負けずに参加するぞ!
異動して、どんだけ参加できるんだろう?
















×

非ログインユーザーとして返信する