ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

美女には会っておきたかった・・・

日向涼子さん
モデルでチャリダーな方。
サイスポにも連載もたれてます。




サイクルモード大阪。
来てたんですネ。
4日、5日どっちか解んないけど・・・
ひとめお会いしたかった。


関連があったかどうか解らないけど、
サイスポの編集長さん。
ブースに居ました。
こっちにも居たのかな?



ずっと、居てたら
お会いできたのか?


編集長さん
このノリのイメージだったんで
・・・すいません。
勝手なイメージで。
物腰の低い、ステキな渋い方でした。


なにせ、自分
ドグマ乗ったあとで
ツレと
わー!きゃー!?
ハイテンションで言ってたんで
編集長さん見て
お~!!
見た顔。見た顔。
とか、バカ丸出しでした。


あれで声掛けてたら
絶対、ドン引かれてました。


サイクルモード ネタ・・・
まだまだたまに続く
・・・かな?

×

非ログインユーザーとして返信する