ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

人身事故? サークルモード大阪で!?

本日のサイクルモード大阪2017
試乗中に人身事故?
救急車までもが入って
試乗コースが制限。
って、記事を見かけた・・・


マジか!?


明日が待ちきれない
おバカな私・・・
色々、検索していて
HITしたこの記事・・・


最近、イベントが増えて
イベントが大きくなる影響?
でしょうか?
今回の人身事故に関わらず
トラブルや事故が発生してますよねぇ


イベント自体が大きくなって
人が集まって事故が起きるのはしょうがない
と思うンでなく。
事故が無く無事にイベントが終了してこそ
イベントがずっと続けられることだと思うしネ。


事故に合われた方も
起こそうと思って事故を起こした
訳ではないんだろうケド
逆に、事故に合ったのが
自分だったらと考えてしまいました。
状況は解りかねますが
明日、参加する自分としては
注意しようと考えてしまいました。


かなり、浮かれてますからねぇ~


で、余談ですが
同時に開催してる
アウトドアフェス

先着100名ですが
マグカップもらえたり
ミニショルダーバッグ
も、もらえる!!


明日は早起きか?
でも、明日は日曜日・・・
参加日、間違えたか?
マグカップはともかく
ミニショルダーバッグは魅力だったなぁ~


サイクルイベントの話に戻って・・・
ピナレロブースはやっぱり混雑してたみたい。
朝一に試乗できなかったら14時以降かな?
キャノデブースには

福田萌子さんがいたらしい・・・
明日もいるかな?
福田萌子さんと同様のモデルも試乗できるらしい
やっぱ、現場かぁ~
現場の楽しさには適わない!!


やっぱ、現場に行ってみないと
解らない楽しみ満載。
3月5日
明日が最終日です。
明日は、明日で色々楽しみがあるはず!!


今日は事故が発生したみたいですが
明日は無事故で何も無く
終了して、来年も開催できるように願います。

×

非ログインユーザーとして返信する