ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サイクルモード大阪 2017 当日!!

本日、明日の2日間
サイクルモード大阪2017だぁ~
何回、書いてんでしょう?
先週、今週とイベント続きで
仕事そっちのけ・・・
ではなく、
この日のために!!
この日のために!!
嫌な異動も受けて、
仕事はそこそこに、(やっぱり仕事してません)
今日に備えました!!


とは、いうものの
やはり、仕事はしない訳には
いかず、先ほどまで
仕事・・・
で、今の時間に書き書き。


予報ではいまいちだった
天気も今日は快晴?!
に近そうだし、
明日、参加予定の自分ですが
明日もなんとか持ちそうだし
良い感じです。


自転車の方はもちろんですが
サイクルキッチンも楽しみにしてまして


元祖からあげ専門店田中屋
無農薬玄米カレーコブカフェ
タベルナエスキーナ


挙げだしたらキリがない。
そもそも、そんな食べれない
・・・から、今回は
家族参加。
ついでに・・・ではなく
仲良く家族サービスで
ツレの家族も参加!!!


野郎共は自転車がわで試乗、
奥様方、子供連中はサイクルキッチン側。
抜かりは無い!!!
はず。


てか、気にしてなかったんだけど
サイクルキッチンの方は
入場無料なんだねぇ~
家族全員入れなくて済むから
入場料、助かりました。


たまに見る
幕張なんかのコミケイベントみたいに
開門と同時に
みんな一斉に走る走る・・・
なんてことはないでしょうな


ほんとは開始時間に合わせて
行きたかったんだけど
色々あって昼前からの参加。
どれくらいの待ちになるんだろう?
不安です。
自転車のサイズも
オレなんかはちっさいから
結構、早くに乗れない?
とか、考えてます。


で、そのピナレロブースですが
ドグマF10殺到を予測しての


試乗手続き→お渡し→すぐコースに出て試乗!!


って、できるように?
なのかは解りませんが
ドグマF10のピナレロですが
試乗コースに一番近い場所。
入場ゲートから一番遠いヨ・・・・



出品ブランドですが
TEAM KEEP LEFT
入場口すぐそばです。


キャノデ
スペシャライド
も付近と言えば、付近・・・
ちょっと微妙な位置づけですが
地元企業
shimanoですが
ブース幅。
でかい!!!
実際、どのくらい?
の幅、取ってるか
解らないですが
まぁまぁのものです。
去年のことを
考えると混みあってるんだろうなぁ~
今日の方が人が多いか?
明日が多いかは
解りませんが
行く前からわくわくしてます。


一杯、走って
一杯、食べよう
と考えてます。


そのためにサイクルキッチンが


あるに違いない!


間違いない!!!


×

非ログインユーザーとして返信する