ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

BECK ONで・・・・

関西住みの大阪人ならば!!!
知ってる店。
BECK ON
私、たまーに行きます。
ちょっと?遠いんですが・・・・


で、そのショップで
今月、来月で毎週日曜日に
試乗会がある。
で、今週、日曜は
ピナレロの試乗会!!
て、ことは!!!
DOGMA F10!!!!
あるのか?
あってほしい!!
Di2装備で!!!


で、オレの問題・・・
今週末、休めるかってこと
休みたい!!
てか、休めなくても、
1~2時間、抜ける時間はないのか?
って、ことばかり考えてる。
DOGMA F10
が無くても、ネ・・・・
Di2装備のバイクがあれば
それが楽しみでもある。
今、乗ってるのがラザだからね・・・・
まぁ、2台目だけど、正直
サイズさえあればGANが欲しかった・・・・
DOGMAなんて高値の華。
いつかは乗りたいとずっと、考えてる・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する