ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

時期外れ・・・の診断からの・・・

会社でインフルエンザが蔓延し始めてます。
皆さんは大丈夫ですか?


今日、一緒に仕事してる人も
ついに?


「頭、痛い・・体、だるい・・・」


ってんで、現場が早めに終了したので
帰りに病院。


おめでとうございます。
じゃ、ない。
見事に高熱がでていた。
インフルエンザの検査もついでに・・・
結果は明日・・・


おいおい?そうなの?
すぐには、解らないの?


オレもやばい?!
のか?
って、いうことで今更の
予防接種。
と、血液も採取してそれも検査。
しばらくして解る数値はいくつか
教えてもらって、


高脂結晶値 (HDL値?だったと思う)
下がってる!!!


確か半年位前の健康診断での結果が
130近くだったはず、
それが100程度になってた。
140(だったと思いますが・・・)
を越えたらあんまり良くない
って、聞いてたと思います。


他の値は以前の数値との違いが解らないんで
なんとも言えませんが、


これは、ひとえに
自転車のおかげか!!
とか、ひとりで歓喜してます。
最近はそんなに距離も走ってませんが(泣)


まぁ、だからって急に
健康になってるとか、体になにかしら
変化があるわけじゃないんですが。
少なくとも、走れば少しは
汗もかいてますし、有酸素運動?
してるから?
体には良い?はず。
これがダイエットとかにも
繋がっていけばかなりの
成果になるんだろうケド
ダイエットのほうも中々
結果にコミットしません。


走れば、走った分だけ
何かしらの結果に見えてくると思うと
気分的にも違ってきます。


よし、今週末は走ろう!!
休みが取れることを信じて(笑)
最近、走った記録が無いブログになってますし・・・・
寒さが悪いんだ寒さが・・・
大寒波のバカやろう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する