ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

夜間走行

日曜出勤日はいつもの定時より
1時間早く帰れます。


で、5時過ぎに退社。
まだ真っ暗ではないけど、
ライトON!!


ん?!
ちょとライトが暗いか?
ま、家まで約9km
そっこー帰れば、今日は電池も、もつか?


今日は暖かいし軽快に走行。
朝も数日前の寒さとは違って
手足の冷たさは気にならず
背中から少し、汗も・・・・


寒さが気にならない分
足もかなり軽く回せます
良いペース。


しばらくして視界がだんだん
悪くなってきました。


やべぇ!!やべっぇ!!!


しばらくして・・・・・


お先真っ暗!??


家まで残り約1kmで・・・
ライトの電池が切れました。


そこからは安全の為
バイク押して帰りました。


パンクの準備はしてますが、
ライトの電池の予備はなかった。


最近出てるUSB電源タイプのライト・・・・
欲しくなった。
てか、あれってこういう為にあるんですな。


×

非ログインユーザーとして返信する