ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

クリスマス⇒年末、お正月

何も無かったクリスマス。
いや、なにもなかったことも無かったケド。
息子よありがとう。
心の中で叫んでみる。


ま、正直。
クリスマスだからといって、
特別な料理も無く。
普通に仕事して今日に至ります。
ケーキ。
たらふく食べました。


残ってた?
あまってた?
わかんないケド、次男の彼女がバイト先で余ったのを
もらってきたのと、お袋が買ってきたのと、
オレが会社の営業協力で買ったのとで・・・・・


で、甘いものはまぁまぁ、
と、言うか、好きです!!


家にあっても案外食べないモンです。
嫁ちゃんと一緒に少しは食べました。


ここ2.3日
晩飯、食った跡にパクパク。
時間経って、寝る前とかにぱくぱく
まぁ、まぁ残ってるんです。


・・・・・・ダイエットは?!
・・・・・やべぇ!?


毎日、仕事だし、バイクで通勤してるし、
ここ何日かは風もきつかったから
カロリー消費も結構・・・・してません。


元々、あんまり減ってなかった
体重が、ほぼ元の体重に!!!


減らすのって思ったより大変です。
クリスマスが過ぎて今週末からは年末、お正月。
マヂでやばい!!
毎晩30~40kmは走ろうかな?
この時期だというのにあまり寒くも無く
走るにはもってこいだし。
年末に向け、夜ライド始めます。








×

非ログインユーザーとして返信する