ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

鬼の居ぬ間に…

暖かさにつられて

ゆっくりと出かけてみました。


ま、昼から

休みがとれてそのまま帰るのも?

と、思ってブラブラと

出かけみました。



休日。

暖かさのわりには

車の量は少ない?

ように感じた。


2号線沿いに向かって

南に走ってると水島に出てみると

如何にもって工場地帯。

この辺りは休日は

関係ないみたいです。

2号線より、車の行き来が

多い。

一箇所だけ、工場を撮ってみましたが

中々、雄大?

な、感じます。


風も無く、のんびりと走り

2時間は、走りましたが

疲れも無く、家に着きましたが

まだまだ時間もあって

日も高く、少しは

日が長くなった感じありました。


明日からは最強寒波…

嘘みたいな暖かさでした。

×

非ログインユーザーとして返信する