ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

スポーツバイクデモIn大阪

Y’sRoad スポーツバイクデモ2018 in

大阪 1月13日


明日です。


毎年、大阪でやってる

サイクルイベント。


Y’sRoad、

ワイズロードは

スポーツ自転車専門の

大手チェーン。

関西にもありますから

知らない人は少ない。


関西版のスポーツバイクデモは

2014年、2015年、2016年に

行われました。

場所は南港のATCの

ピロティ広場でした。


で、去年ないなぁ

とか、思ってたら

明日になって、場所も変更。

第4回のスポーツバイクデモ in 大阪

の会場は沿岸地域から

内陸部に大移動。

花博記念公園鶴見緑地の

ハナミズキホール。

大阪市の西端から東端への

会場大移動。


市内中心からのアクセスは良好です。出店者側の土地勘があります。

ワイズ大阪の近所だし、

会場寄って、店にも

寄って下さいなのか?

アウトレット品が

目的で、よく行ってます(笑)

デモの試乗も

もちろん乗りますが


週間天気予報で1月13日の

天気は曇りのち晴れだし

楽しいイベントの予感がします。

前みたいに風の影響はすくないわな

場所が場所だけに。


休みにならないかな〜

とか、言いながら

昨日からの大雪で

昨日から徹夜…

まだ帰れない(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する