ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

リハビリ〜

道が分からない…


そんな事ある?

そんな、不安定要素満載で

走った1日でした。(笑)

それがリハビリなのかも

分からない。

ツレと久しぶりに

走ってるだけでも

楽しいちゃあ、楽しい!


とりあえず、向かったのは

国道で、目標は

須磨海岸。

走り初めた当初から

風はそこそこ吹いてて

結構、しんどい。

ま、そんでも

国道に出て見たが

須磨海岸、通りぬけてるやん⁈

とりあえずの目標が

南京街。

大きく通り抜けた訳じゃないんだけど

東に向かってるのに

西に行くのも…

って、事になり須磨海岸は辞め‼︎


まったく、上手くいかないままの

走り。

自転車、乗ってるだけで

楽しいとか

言ってましたが、嘘です⁈

目的とかが無くなると

ヤッパリイヤでした。


仕方なく?

そのまま

南京街へ走った

…近っ⁈

姫路から走っても20km

ちょい…

ほとんど走った気にもならず

南京街へ到着。

足の疲れも、肩から背中かけての

疲れ?

も、ありません。


せっかくの南京街。

ちょうどいい時間

だったこともあり、

相変わらずの人、人、人‼︎

人の活気も違います。

裏通りはさすがに人

も少ないですが、


南京街までの道のり

風は強かったけど、

距離も走ってないから

ほとんど、疲れもなかった


なんで、コースの見直し?

に入ります。

この辺りで観光?

て、言っても…


さて、コースの変更が

1番にでちゃったっあ

まだまだ、つづく…

×

非ログインユーザーとして返信する