ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

衝動〜買⁉︎

前々から

買おうと考えてた

ライト。

自転車用の照明。


今日の仕事場の近くに

なんと、サイクルショップが

ありました。

店の名前…

分かりません(笑)


ま、場所は

分かったので

また、行きたいですね〜

良い店でした。


結構、品揃えも良く

良い時間が過ごせました。

自転車じたいはあんまり

見ませんでした。


ライトは、

あんまり無かった。

欲しいと思うのが

あんまりだった

…けど、

アイウェア。

SHのモデル。

型式とかは

あんまり、分かりません。


良い⁈


欲しいと思って、

ほんま、衝動買い!



偏光度も中々なもの!

レンズの濃さは

もうちょい、欲しかったケド



コレはコレで良し!


…てか、何個目だよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する