ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ゲ、ゲ、ゲ〜の

久しぶりの日曜の休日。

と、言っても夜勤明けなんで

昼間からの‼️


でも、天気も良い。

こんな日にノンビリ家で

過ごすには

勿体無い‼️

んで、昼からの遅い時間に

少しでも…

と、前から

気になってた

境港まで⁈


家から出たとたんに

風がまあまあ、

鳥取に来てから

風とお友達。

鳴子くん、情態です。


フラットな道を暫く

ダラダラと風に煽られながら

空港方面に…

風って、バカにできませんネ

あんまり走ってないのに

ソコソコ、バテた(笑)

ゆ〜るい、カーブを右に

抜けてくと、



タイミング良く?

飛行機が離陸。

暫く眺めてました。

周辺は左手に空港。

右手に空き地。

と、畑と家。


正に空港通り。

この辺の事を調べなかった自分が

悪いんだが、

コンビニもなんにも無い。

水分補給とパワー補給できない。

13km程しか、走ってないのに

腹は減るわ、喉が乾くわで

自販機、コンビニ〜


全く無いんでやんの(笑)

仕方ないから

空港入って、

ジュース買ってやりました(笑)

ジュースだけ⁈



街も小さいケド、空港も

小さかった。


道路は整備されてて

凄く、走りやすい。

広いし、交通量も多くないし

ソコソコで走ってもノンビリ走っても

良い感じで、走れそうです。

コースが悪かったからか

コンビニとかが無いから

しんどかったけどネ


…ただ、

他のチャリダーに

1人も会わなかった(笑)


凄いね…

今まで、こんな事なかったよ

地元で居たら、何人かに

スレちがって、挨拶はかわすのに。

40km程、走って

1人とも会わないなんて

経験。始めてでした。


今度は境港の街中までは

行ってみようかな?

店とか、周辺

調べといてからですが(笑)

ここまで、間隔が空いて

コンビニとかが無いのは

ヤバいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する