ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ブラタモリ…ぶら散歩…

天気良かったのに、
朝飯食べて二度寝?
して、起きたら、2時過ぎ⁈
自分にびっくりです。
まぁ、この3週間
ほとんど寝てなかったので
なんとなく?納得(笑)


でも、時間も中途半端だけど
自転車、ミニベロの方で
買い物ついでにブラブラしながら
走ろう!
と、思い立って
出発。
何時もの出勤ルートとは
別道、選択。

まあ、まぁの車の込み具合。
以外な時間なのに。
走ってる車も左に攻めてくる具合。
そんでも、住宅街なもんで、
ゆるーく、だらだら走っても汗ばんでくる陽気。
相変わらず、風はキツい。
米子に来てから
風には、ま、泣かされてます。
踏んでも、踏んでも進まない。
おまけにこの2ヶ月ほど走ってないもんだから
余計にしんどい・・・



途中、看板無かったら、普通の家?
かと思うような駅を発見。
駐車されてる自転車と看板無かったら、普通の家です。


ぶらぶら、街中走って周囲の街を散策。
以外と?何にもない街。
ま、なんとなくですが解ってました。
街、自体も小さいしね。


それでも、右に左に
走ってて、途中に
ラーメン屋、発見してラーメン食す。
それほど、腹も減っては無かったケド
久しぶりのラーメンとか見て、
食べたくなった。



可もなく。不可も無く。
不味くは無かった。

・・・だけどね、
ラーメン食べてから、異様にのどが渇く。乾く。
自転車、漕いでるだけじゃない。
暑いからだけじゃない。
・・・はず。



急いで、駆け込んだコンビニで
アイス。
がりがり君の
彼女?か?


ガリ子ちゃん。
いや、オレ的には
がりがり君より
好きです。
うん。おいしかった。


ま、街中を走っても、ほんとなんにも
無い街。
もっと、時間があればもっと遠くまで行ってみたいですね。
空港とか、そっちがやっぱり
良いみたいです。。


久方振りの休み。
ちょっとだけでも走れて楽しかった。
と、いうことで・・・


×

非ログインユーザーとして返信する