ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

月曜から夜更かし…してないけど、

マツコデラックスがMCしてる


月曜から夜更かし


たま〜に

みます。

基本。あんまりテレビ見ません。

てか、見れません(笑)

就業時間。長いよ〜


月曜から夜更かしで

桐谷さんて株主優待で

生活?してるの?

よく知らないケド…

その方が、オススメする

映画で


疾風スプリンター


の、名前が出た。

らしい(笑)

ママチャリであんだけ

踏んで、毎日走りまわってる。

かなりのケイデンスなんだろうな

ロードバイクなら、かなり

のスピード出せるんじゃね?


映画の話だけど

この映画。

あっちの俳優勢揃い。

特に知った俳優がいない。

と、まぁくだらない

理由で見てません。

サイスポなんかでも

紹介はされていたような?


桐谷さんが

眠くならない映画。

って、事で紹介したらしい。

ちょっと、興味が

出た。

DVDが出たら見てみようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する