ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

断捨離?… FUNride? …

FUNride。

今はもう発刊していない雑誌です。

今でも、サイクル系の雑誌って

少ない。

引っ越しの準備もかねて

断捨離…断捨離…

すごい、数の雑誌が出てきて

その中の一冊。


結構、読みあさって

今の自分の力になってる…はず?

モデルの日向さん

の事もこの雑誌で知りました。

今でも、サイスポでも、

連載してるので、

知ってる方も多いと思います。



今より漫画の記事が

多いですね(笑)



この中の記事で

思い出したのが

F1ドライバーの片山右京さん

ロード乗ってるんですよね。


最近はどうなんだろう?

確か、足?

だったと思うけど

痛めて、リハビリで

始めたか何か?


そんな、右京さんと

走ってる日向さん。


すごいよね〜

芸能人ならでわですが

今じゃ、色々な芸能人の人も

チャリダーとして

名前が出てるけど

昔じゃ、中々なかったよね


たまたま、昔の雑誌

見つけて思い出した事もあるし

読んでた雑誌が

無くなった事も悲しいなぁ


まだまだ、自転車って

コアな趣味?

なのか?


…そんな事、考えてたら

その雑誌、捨てがたくなり

荷物が増えるのに

持って行こうか?

とか、考えたり…

断捨離どころか

荷物もまとまりません(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する