ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サイクルモード大阪2017 最終日に行って来た!!

昨日のお話です。
少々の遅刻を気にしないで
万博公園に向かいました。

ツレの何人かの白い目にも負けずに・・・
すでに大勢の人。人。人~!!
入場前にあきらめもありました。
何時間待ち?
USJかTDL並みの待ちを覚悟しました。



遠めに見てこれです。
同伴してたツレ、家族にも
ここで、大謝罪!!
オレは朝飯も食べてなかったので
隣のグルメイベントに逃げました・・・
いや、でもホントに腹は減ってた。


こちはも大混雑!
暖かいし、ピクニックには最高!
です。




こっちも行列。
腹を満たすにも時間が掛かる・・・
そんなことを考えながら並んでると
ツレからTEL


A君
「すぐ、こい!!
 試乗できるぞ!!!」


オレ
「まぢ?!なぜ?!」


A君
「ピナユーザ登録して申し込みとかしてるから
 早いのと、お前のサイズなら、今は空いてる!!!」


ちっちゃくて良かった!!!
この時はマヂで思いました!!!
44サイズはちょうど空きがあって
腹、膨らます前に嫁ちゃんに一言、言って
トンズラ!!
きっと、息子も


オヤジ。バカだな!!!


と、思ったに違いない。
いいんだよ、趣味をとことん楽しんでるんだ。
・・・・で、まぁ、試乗のことは別記事に書きましたんで
カツアイします。


ツレも自分もテンションは上がりまくり
で終了。
その後は、アンケートがあって
コーヒー頂いて。
チョコ頂いて・・・
おいおい。


頂いたコーヒーが
置いてあったチョコと一緒に
食べるとサイコーにGOOD!!!
でした。
ごちそうさまでした。
自分たちはとっとと、試乗させてもらいましたが
奥?裏?ではかなりの方が並んでたんで
ちょっと、申し訳ない感も・・・・


ピナレロステッカ、リストバンド
も、もらいました。
また、機会があったら画像もアップします。
そして、特典なのか悪魔のささやき的なカードまで・・・
ピナユーザで試乗された方々は
このカード?
どう、とらえたのかな?
うちら3人は・・・
もだえ苦しんでます(笑)

C・フルームのピナイエロー
かけっけえ!!


最初に試乗したのが
ドグマだったんで
後、3、4台試乗しましたが
正直、あんまり印象に残ってません。


ピナレロ万歳です。
ドグマF10あっぱれです。


どんだけ、ピナレロ押しなんでしょう?
ピナレロ信者か!!


キャノデは好きなメーカーの1つなんで
当然?試乗。
カーボンキラーは大好きです。
CAAD12。
エボは今回、止めました。
こっちも、捨てがたい!!



たぶん?
福田萌子さん?
が、居た。
背中が見えるセクシーな
服で・・・
そんな時に限って、嫁ちゃんとか
居るもんだから写真、撮れず・・・
写真撮った方、いないかな?
セクシーでしたから、
もっと見たかった!


どの、ブースも盛況だったことも
あって、試乗するにも
時間がかかってのもあって、
自転車メーカー以外のブース楽しんでました。


SCOTTブース。
一瞬、見た時、時間が来ると
なんか、始まるのかと思った。
係りの人に聞くと違ってて、この後、
俺も試乗しました。



やたら、めだったピンクのブース。
嫁ちゃんとか、ツレの嫁ちゃんも
ここは、はしゃいで?ました。
やっぱ、同姓だと、違うんですね。



SHIMANOブース。
うん。人は居ました。
ケド、オレには例のものは買えません。
かなりの高値の花です。
性能の良さ、感触。
は、ちっこいオレにはもってこいです。
ですが、ムリです。


スペシャのブース
以外にも?時間的?にか
スムーズに試乗できた。
こちらも好きなブランドです。
この、カラー。
めっちゃ、気になりました。
派手好きにはたまりません!!
やはり、サイズの問題なのか?
まぁまぁ試乗は出来ました。


一通りの試乗を終えてからは
嫁ちゃんと息子のお相手・・・


まぁまぁ、興味があるのか?
ヘルメット見たり、かぶったり!
金額見てすぐさま戻したり!!
楽しかった。
金額見るなりすぐ戻して
バイクのメットより高いのに
ビックリしてました(笑)


兵庫県の加東市のブースでくじ引き
イチゴが欲しかったけど全員ハズレ!!!


あ、今更思い出したのが
TEAM KEEP LEFTブース。
見なかった・・・
まぁ、遅刻した時点で
弱ペダグッズなんてないだろう・・



感じたのが、年齢層が高い!!
全く若い人がいないわけではないんだけど
やっぱ、お金のかかる趣味なのか?
そもそも、趣味ってお金がかるよネ?
そんな中でもあんだけの人が
集まって一日楽しめるは
サイコ~でした。
グルメイベントもくっついて
ピクニック気分だし、アレは良い!!



また、来年も
と言わず、近々にないかな~(笑)


続く?
のか?

×

非ログインユーザーとして返信する