ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

シルベストサイクル難波店 オープンしてた・・・

シルベストサイクル難波店。
3/1にオープンしてたんですね・・・
すっかり忘れてました。




よし!ちょっと見に行ってこよう・・・
とは、行きません。
兵庫の人間にはちょっと・・・
仕事帰りにちょっと、
って、訳には今はいきません。
9時~5時とかの定時に終わる仕事で
通勤が電車。


ってなら考えますが・・・
定時で終わる仕事ですらないし
ましてや自転車通勤。
家路の帰り道とは反対。


週末の休み?
があれば、行って見たいです。



こんなン
プレゼントしてたんですネ。
もぉ、残ってないでしょうが・・・


まぁ、店舗自体ハードル高い店。
ベックオン、ウエパー、ワイズロードより
店のハードルは高め。
店長さんとか、本気モード全快。


シルベストのオフィシャルページが
イベントや走行会の告知がどんと来ます。
店も店員さんとかくっついてきませんから
好きです。

聞いた要望に対してはキチンと
答えてくれる。
あんまり知らない人?
ちょっと、敷居は高い?
のかな?
ケド、自分にはあってる?
知識はそんなないですが
聞いたこと、知識を増やす?には
もってこい!!!
な店な感じです。
走って、走っての人にはカモン!!
な、お店。


場所は難波高島屋の5Fです。

品揃えは完成車、アパレル、アクセサリ。
デパートなんでアパレル関係メインだと思いました。
メンテの自転車持ち込みなんか
めっちゃ、目立ちそう。
直近のエレベーターが自転車を持ち込めるようです。

に、しても自転車持ち込んでたら
注目の的。
オレはできません。
少なくとも、1人では。
ツレを巻き込みます。
必ず!!


北大阪周辺は
梅田、堀江、に自転車屋さんは多い。
南は少ないイメージです。
走るにしても
北は六甲、京都周りがあるケド。
南は山!!
和歌山。奈良・・・
辺りに自分は走りに行ったことは
ありません。


 南は少ない?
大手の自転車屋?
多分・・・知らないだけ?
自転車屋より代理店とメーカーがあるはず?・・・
シマノがあるし。
環境的に北大阪に店が集中して、
京都、神戸へのアクセスがしやすい。



他、サイトからの画像です。


お店の前はこんな感じらしい・・・
まぁまぁ普通の自転車屋さんです。
デパートの一角に
ドンとやりましたネ。


どうなんだろう?サイクルジャージ+レーパン
の、本気の人がデパートに
ロード持って、ここまで
これるのか?


とりあえず、オレはムリです。
見にいってみるにしても
ホントに普段着で、フラット立ち寄る。


1階の店舗なら行きやすいのに
イオンバイクみたいな感じで・・・
ちょっと、シルベストとは赴きが変わっちゃいますが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する