ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ホイール

知り合いの彼が、ホイールの購入を検討中…
お~!ついにいきますか?
ロード購入してほぼ1年
経ったころでしょうか?
最近はめっきり一緒に走ってくれなくなってますが
それは私のせい。
と、言うよりも仕事のせい。


誘ってもらう。

仕事だ。ごめん。

○○ならイケるよ。どう?

向こうが仕事。


そんな繰り返しで、ここ何ヶ月かは一緒に走ってません。
いつしか、誘いも来なくなって…
寂しいですなぁ~
とか、考えてたらその方から
TEL。
で、ホイール購入したいと。
色々、聞いてると20万までは
がんばるらしい。
男前!!!
しかし。問題が!!
・・・・自転車が
ディスクブレーキ!!


ゴメン!!
オレ、知識ない!!
面目ないです。
ディスクブレーキが悪いとかじゃなくて
ただ、単純にディスクブレーキの知識も無いし
対応のホイールの数が少ないってのが現状。
色々、言われたンだけど
ディスクのホイール自体。本人も探したけど
少なくて、解らない!と
オレも解らない!と


はい。行き詰まりです。
彼が、ブレーキ換えましょうか?
ってまで、言い出した。
・・・ケド、それはもったいなくネ?
そんな、急ぎでもないなら
もうちょっと探してみて、スペックにあった
物、探そうよ?!
って提案したんだけど
本人は、欲しい衝動にかなりなってる。
その気持ち。解らなくもない
ケド、色々探してる間も楽しい。
…はず。


周りでディスクブレーキって彼だけ
何だよね。
さっきも書きましたが、
決して、ディスクブレーキが悪いとは
思ってません。
ただ、装備されてる車種が少ない
だけに、自分も全くってほど
ディスクの知識がない。
最後はすごくテンションが下がった彼のTEL
ちょっと。申し訳なかった。

×

非ログインユーザーとして返信する