ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

弱虫ペダル…

たまたま、メガネ屋に行く機会が

できました。

嫁ちゃんがメガネを変えたいと

なぜ?

今のタイミング?

とか、考えましたが

休みでもありましたし

朝から買い物に付き合わされて

自転車で走りに行ける

訳でもなくなったので

同伴⁉️しました。


あ、CMで見たやつ⁈


オレはテンション上がりました。

が、嫁ちゃんは素通り(笑)

ま、そうだよね

漫画もよんでなけりゃ

自転車にも、興味無し⁈

って、なりゃ

選択には入りません。

嫁ちゃんが色々、探して間

オレは時間潰せました。

てーいんさんいわく、

まあまあ、数は出てるらしく

今日、行った店舗だと

巻島モデルはもう、

在庫切れだとか?

マヂか!

以外でした。

巻島さんファン、ゴメンなさい

巻島さん、好きですよ。

でも、オレはクライマーじゃないんだ

憧れでは、あるケド

坂は苦手です!


自分の好きな、

鳴子くんモデルは

まだまだ、在庫はあるそうです

やっぱり?当然の真っ赤!

まぁ、あんまり

真っ赤のメガネはしませんよね?

みなさん?

でも、巻島さんモデルの緑も

あんまりしない色だと

思うんだけど?

キャラの人気とは

売れ筋は別なのか?


買わないのに色々

かけたり、見比べたりして

楽しかった

自転車関係でもりあがるのは

願ったりかなったりです。


次は

ろんぐらいだぁすとなにか

のコラボか?

それとも鎌倉自転車〜

のコラボか?

あ、ろんぐらいだぁすは

とかく、関東方面じゃ

色々やってますね…

関西でのイベント。

もっと、増えろ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する