ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

聖地まで…

美味しくジェラート食べた後は

のんびりと走りました。

大山神社、

自転車の神社ですね。


大漁

海鮮丼。


そしてサイクリストの聖地!

まで。


ここまで来て15時前…

帰りの時間、考えると

戻らないとヤバイ時間です。

休憩時間が長すぎた(笑)

大山神社でくじを引きすぎた(笑)

海鮮丼食べ過ぎた(笑)

いや、食べてのんびりし過ぎた(笑)

聖地について…


韓国人?かな

あちらの言葉があちこちで

飛び交っていたし…

周りの事、考えず

わちゃわちゃいたし…

あちらの方をあんな沢山

しまなみ海道で見たのは

初めてでした。

チーム?の、のぼりまで

出して撮影。

咎める気はありませんが

周りに気は使ってほしい。


それぞれの場所で

やっぱり、いい感じの

場所でした(笑)


それほど暑くもなく

今の時期が一番走りやすい

時期だと思う。


四国なんかは

梅雨に入ったみたいだし

また、走りにくい時期に突入。

梅雨に入るの早くね…

×

非ログインユーザーとして返信する