ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

自転車とはカンケーない話・・・・・

作業終わって事務所でカタカタカタ・・・・
カタカタ・・・・・
一番嫌な時間です。
まだまだ、終わりそうにありません。
長い時間です。
いらいらしながらも何とかこなしてると、
上司がちょっとこいこい・・・・
???
なんだよ?!
このやろう?!
こっちゃ。忙しいんだよ!!!
とか、思いながら
上司の呼び出しだから仕方なく。


上司
「来期からさぁ、東海の設計か?
 本社の設計に来て欲しいって話あるんだけど・・・・?」


オレ
「え?まぢですか?
 前に言ってた新規事業関係のヤツですか?」


上司
「そぉそぉ。
 で、前に○○と仕事したことあったやろ?
 だから、今回も一緒にやりたいってさぁ」


オレ
「・・・・・やるのはいいですケド、
今回の新規のヤツに関わったら、こっち帰って来れないですよね?」


上司
「いや、お前に戻ってきてもらわな、今持ってる仕事
周りに全部ふれんだろ?」


???来期からって事は
まだ、2ヶ月はあるよな?
なのに仕事まわりにふれない?
おかしくネ?


オレ
「来期からやと、まだ2ヶ月あるから
周りにふれますよ?」


上司
「それがさぁ、来週末には向こうが一回来て
工程、組んだり予定組みをしたいって、言ってきてるんだよ~」


おい、またか?!!
直前まで通達とかは基本ありません。
内の会社。・・・・・
また、やられました。
まぁ、逆に言えばこっちの仕事も
向こうからやれ!!ってこと?
って思います。
ってか、今の状態なら確定です。
そんなのは無理です。
だったら、転勤無しにしてくれ!!!
って、勢いですが・・・・
上司は、ほぼほぼ受けてる感じ。


とりあえず話は聞きました的な
話にして、通常の仕事に・・・


やる気でません。
趣味で考えれば、東海地方とか東京に行けば
自転車イベントはたくさんある。
とか、そんなことで決めるのもなんだけど
実際、こっちに帰ってこれるのかとかも
考える。
まぁ、どこに行っても仕事はやるから
仕方ないんだけどさ・・・・
4月からは環境が一機に変化しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する