ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

大寒波

先週もこんな事、言ってたと

思いますが、

週末ごとに大寒波。

まぁ、休みでない自分には

あんまり関係ありません。

昨日から徹夜で作業が入って

今日、休みがもらえたけど

明日は出勤。

なんで、寒い中

何時も通りに出勤して、仕事です。


休みがもらえたから

昼からちょっと走って来ました。

何時もと違う道を…



したら、こんなん

見つけました。


前に何度かは車では

走った事はある道

だったんだけど、こんなん

あることは知らなんだ。

バイクで走ってたらこそ

見つけたって感じ。

バイクだから見つけられる物を

見つけた時って

得した感じがたまりません⁉️


寒い中、走ったかいがありました。

美味い、飯屋とか、

美味い、スィーツの店

ではありませんでした。

が、新しい物

見つけた感動が久方ぶりに

あった。


正直、走る前はかなり

迷いがあったんだけどね(笑)

バイクの楽しみを

再度、確認できた。


大寒波の中でも

雪さえ、なければOK

寒いのは、かなり

苦手な方なんだけど

50km走ってれば、

結果、汗も出て体は

温まるんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する