ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サイクルスポーツとか・・・・

3月号が出てました。
自転車の雑誌って少ないので楽しみです。
しかも、本の売り上げってとかく売り上げが落ちてるって
聞きますしね。
自分も実際、NETで検索が増えました。
でも、雑誌は雑誌の良さ?
あると思ってます。


ま、でもこないだ発表された
ピナレロ ドグマF10
にしても、自分もNETで見たのが最初。
最初に発表されてから、引き続き色んなレポートは見ます。
サイクルスポーツにも・・・・
今月号のトップ記事にもなってます。
後だしな感じは否めません。
でも、雑誌で読むとまた、違う感じ?
NETで見つけて確認してるのと
雑誌で読んでるのとは違います。
自分的にはですが・・・・


NETで色んな情報の確認はしてますが
雑誌で仕入れる情報は違います。
雑誌の情報みてから、さらにNETでさらに奥深く調べる。
って、パターンが最近は多いです。


自分でNETで調べてる情報以外のことって
雑誌ならではのこともあります。
何年か前にやったような記事もあるケドね(笑)
アクセとかの新製品。
とかは雑誌でなけりゃ知りえない物もありますし
雑誌も全部、買ってる訳ではないし
忘れてたり、新しい情報なんかもある。
日々、進化してる情報。
機材なんかもそうだし、走れるコース
全国の峠の情報は見ていて楽しい。
中々、行くことなんかはできない
走ってる写真見て楽しんでますし


いつかは行きたいってコースは
コレまでにかなり増えました。
退職するまでは行けない?
でも、長期の休みを取れば・・・
雑誌ひとつでドンだけの想像
膨らましてるんでしょうか・・・・


でも、走る楽しみプラス雑誌の楽しみも出来るって
単純なオレ!!
趣味は楽しむ為にある。
それをドンだけ広げれるかって
楽しみ方のひとつ?
・・・なのか?

















×

非ログインユーザーとして返信する